ADHDの僕が何かを初めて何かをやめてみた。

ADHD努力と苦労と継続が出来ないぼくが、毎日下らない継続をくだらない文章で書き綴るやつ。

白米抜き八日目


どうもどうも。


八日目までは特に何も無いので、書くのをためらってました。

毎日薬を飲んでるので、糖質とかであまり影響されず、きちんと効果出てくれたらいいな。


良薬は口に苦し。継続は力なり。


お菓子とか、甘いものに少しだけ意識を向けてみようって思える余裕が出来てきました。


少しでも、双極性障害の気分の波が減らせたらいいなぁ。


とりあえず毎日続けられてるのは、お昼に薬の副作用でご飯が食べられないから、です笑



なので別に努力してないし、不健康な制限なのかもしれませんが、



物は試し!


自分に合うかどうかしっかりじっくり見極めたいところです。