ADHDの僕が何かを初めて何かをやめてみた。

ADHD努力と苦労と継続が出来ないぼくが、毎日下らない継続をくだらない文章で書き綴るやつ。

今日から僕は1食白米を食べない。

理由はないよ。ただ糖質が体に悪いとか、ADHDが糖質を取りすぎると集中力に影響したりするって、主治医やらどこかで見た気がするから。

とにかく甘いものも、中毒のように食べているから、少しでも健康意識ってことで。


もっと劇的な断捨離ができればもっと良いのだけれどね。ベジタリアンになるとかさ。

でも、色々やめすぎると、どれが効果的だったのかの分析が疎かになりがちだし、必死すぎて慣れるまでに時間がかかるから、追い込みすぎずにこれくらいにしておこうと思う。


一日どこかで白米を抜けばいいと言うことで 。言ってしまえば炭水化物抜きじゃなくてあくまで白米抜きなので麺類とかはありっちゃありです。

ただ毎日食事をここに書きますので色々と...ね。笑

三食のうち一食ってことにすりゃーまぁ楽っちゃ楽かなぁ。



と言うことでおやすみなさい。

ちなみにお風呂上がりにさっきたらふく食べて体重測ったら48.3キログラムでした。